Collar愛媛 vol.42 休刊のお知らせ

6月1日発刊『Collar愛媛 vol.42』 休刊のお知らせ

平素は、ペットのフリーペーパー『Collar(カラー)』をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の延長により、県内でもイベント開催や店舗・施設等の営業自粛等が続いております。ペット業界においても同様の動向であり、皆様におかれましては何かとご不便、不自由な生活を送られているのではと拝察いたします。

このような状況を受けまして、苦渋の決断ではございますが、61日発刊予定であった「Collar vol.42」を休刊させていただくこととなりました。

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、読者の皆様方へはウェブサイト・SNSを通して引き続き情報発信を行って参ります。 また、91日号以降につきましては発刊をさせていただく予定です。

新型コロナウイルスの一刻も早い終息を願うとともに、少しでも皆様のお役に立てる冊子となるよう、次号発刊までの期間も情報収集を行い、日々努力をして参る所存でございます。

今後とも『Collar(カラー)』をご支援賜りますようお願い申し上げます。

2020511

セキ株式会社 Collar編集部

 


pagetopへ