Collarvol.38発刊しました

こんにちは🐶

ご無沙汰しております。Collar編集部です(*^^*)

 

気温が高い毎日が続いて

夏ももうすぐ近くまで来ていますね!

 

みなさまも、ペットの子たちも

熱中症などにはお気をつけください!

 

さて、6月1日にCollar vol.38を発刊しました。

表紙はとってもキュートな

皆藤愛子さんと愛犬の姫ちゃん!

スペシャルインタビューにも注目です✨

 

 

特集は平成30年7月豪雨からおよそ1年経つので

「ペットとの防災」について掲載しています。

災害はいつ起こるか分からないので、今号のCollarを手に取った方は

その日から防災を始めよう!という想いを持ってくれるようにと掲載しております!

 

Collarの配布場所はWEBサイトに掲載しているので

こちらからお近くの配布場所をお探しください♪

 

 


pagetopへ