撮影会@ペットStep松山余戸店 ご参加ありがとうございました!

3/25(日)はCollar撮影会でした~

撮影会にご協力頂いたのはペットStep松山余戸店様!

晴天に恵まれました!また今回は先着50名様にプレゼントがありました(*^^*)

\ それがこちら【Nutro WILD RECIPE】 /

ビーフとターキーをご用意して、お好きな方を選んでいただきました(^^)♪
撮影会にお越しいただいたわんちゃんを少しだけご紹介Uo・ェ・oU

天気が良かったのでほんとうに良かったです(*^_^*)
(人間は花粉症が辛かったですが・・・)

ご来場いただいたみなさまありがとうございましたUo・ェ・oU

今回撮影したお写真は次号6月発刊のCollarへ掲載させて頂きます!
楽しみにお待ちくださいね~


pagetopへ