動物に関するドラマが始まるらしい(と最近のでんすけ)

こんにちは!

現在、8月発行のCollar Vol.31の編集作業を進めている森岡です^^

7月に入り、各局の”夏の新ドラマ”を楽しみにしているのは私だけじゃないはず・・・!

好きな俳優さんが出ていたり、好みのストーリーだったり、原作のファンだったり・・・注目ポイント多数です!

今回もいろいろなドラマをチェックしていたところ
Collar編集部として見逃せないドラマを1つ発見(☆▽☆)!

「警視庁いきもの係」
7/9(日)の9時からスタートするみたいです!

逮捕・拘留された容疑者のペットを一定期間保護・世話する通称“いきもの係”に配属された元鬼刑事と新米巡査が動物の生態をもとに事件を解決する お話だそうです!!!
(↑すごくざっくりですが・・・笑)

渡部篤郎さんと橋本環奈ちゃんが動物とどのように絡むのか楽しみです・・・(‘ω`)♪

ハムスター出てこないかな・・・?(独り言)

ペットを飼っている方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう(・0・)ノ

そんなこんなで本日のブログは以上です!

今日のでんすけ

先日ペットStepさんに行った際に

●陶器のサメのおうち

●ハムたま(料理のおたまのようなもの)

というひんやりグッズを買ったのですが、

初日は警戒して全然入ってくれませんでした←

うまいこと写真撮れたらまたこちらに載せますね♪笑

そんなこんなで暑い夏をのりきりましょう!


pagetopへ